スクワットの仕方がおかしいのか左膝がミシミシ言います。
因みに魚の目も左・・・



この町でジムに通うとしたら何処があるかな?



と、何気なく検索してみました。



月会費ではなくて、1回400円というところがあったのでイイナ~とテンションがあがったのですが、自宅から車で30分かかる模様・・・ 



田舎だからな・・・



銀は何だかんだと言って政令指定都市に生まれ育ったので、ビンボーは別としてそれほど不便を感じずに暮らしてきました。



夜遅くまで飲み歩いても終電もシンデレラのように慌てて帰る必要もなく、わりと市の中心部に住んでいたのもあり、飲み会なら帰宅ルートが同じ友人と同乗すればタクシーで帰っても高額になりませんでした。というか、そんな時間まで飲み歩くなよって話ですが('A`|||)



田舎には田舎の良さがあるけれど、利便性はどうにもならないですね



1回400円でトレーニングマシーン使い放題は魅力的だけど、ガソリン代や移動時間を考えるとなぁ・・・



せ・こ・い? 



スクワットが習慣化したら検討してみようかな~



体重量りたいからスーパー銭湯に行きたい



顔だけじゃなくて二の腕も肉まんみたいになってきました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ