9月分の失業給付金も無事貰うことができました。



金額は137,000円です。
金額改定があり、先月より若干多いです(*'-'*)



しかし、10万円以上は今月が最後です。



あまり無駄遣いはせずに、転職活動に専念できるようにしなければなりません



それなのに!!!



またしても、大好きな百円ショップに行って、ついつい色々と買ってしまい・・・



しかも失敗してもーた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



フックホワイト



これね・・・我が家の各部屋にある鴨居に取り付けたら、さぞや便利だろうと思いまして3個ほど購入したのですが・・・



サイズが合わない!?



やっちゃうんですよねー私・・・百均だとサイズ確認もせずに多分大丈夫だろうと買ってしまうという浅はかな買い方を



んあー・・・まーでも腐るものじゃないし、邪魔にもならないので次お引越しをする時に持っていって使えるといいな(´・ω・`)←反省しろ



ところで、話は失業給付金に戻して遣い道についてです。



言わずもがなローン返済と国保等に充てたら残金は貯金するつもりです。
と言うのも、金さんより「生活費は自分がみるから早く借金を返してね 」 とのお言葉を頂きました(´;ω;`) 


8月は支払いの遅れ分を補填していたのでほぼ残らずでしたが、今月は残るかなと・・・てか残さないと



ただ、生活費(スライド貯金)が上手くコントロールできていないという不甲斐なさでして、何故なら秋物の洋服や食材の一部を金さんのクレカで支払っているので手元に残っている現金より支出が多いんです。



都度、現金を除けておけば良かったのですが・・・



うん。言い訳だ・・・



これも勉強です。次はどうして行くかよく反省して解決策を考えていきます。



一歩一歩成長できたらと日々考えております。
応援頂けると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ